レビュー・感想 ウイニングイレブン2012

ウイイレ2012攻略GEMANI

ドイツブンデスリーガは・・・

今回のウイイレ。
いままで以上のリアリティーとおもしろさ。

しかし、表紙が香川のくせにドイツブンデスリーガがなくて、
ドルトムントやシャルケ、ボルシア、シュツットガルトもない!
いまではドイツで活躍する日本人は多いのに・・・。

こう思った人も多いはず。

2013ではぜひドイツのリーグもしくは強豪チームドルトムントなどの参加だけでもしてほしいものです。

なんたって香川の決勝ゴールでV2なんだしね。
香川が入ってから二連覇!
香川のチーム内での必要性はすごいだろう。

コナミさん、

ぜひドイツブンデスリーガを登場させてください!



今回はファアルが取られやすい!?

人生初の投稿で~す!!
皆様どうか、あたたかい目でよろしくおねがいします?

今相手がボールを持っているときに×ボタンを押しながら行くと、ファアルがとられやすいです。
ボールを奪うときは、体を入れて取ったりスライディングの方が効果があるかも?


以上、ルーニールーのレポートでした。