マスターリーグオンライン
ウイニングイレブン2012

ウイイレ2012攻略GEMANI

選手には契約期間が存在するぞ!

ウイイレ2012のマスターリーグオンライン。

選手には、契約期間があるそうですね!

リアルなサッカーが期待できます。
これで、発売直後から始めた人が有利という図式が崩れる!?



マスターリーグオンラインってどうよ?

マスターリーグオンライン改善要望

新しく導入されたマスターリーグオンラインはとてもいいものでしたが、やっているうちに段々飽きがくる人は結構いると思います。

何ヶ月かしたあとにマスターリーグオンラインをやってみると、選手の移籍金が上がりっぱなしで、再度戻ってきた人や途中から始めた人などは、有名選手の獲得が困難になってつまらなくなってしまっています。

こういう事を考慮して2012では、
現実のように移籍金の上り下がりをつけて欲しいのです。


これがないと本当に楽しめないと思います。

2012の宣伝動画にはこの事が書いてなかったので心配です。
これだけは絶対に改善して欲しい点ですね。